バンクーバー 私の節約食生活^^

ワーホリ

バンクーバー 私の節約食生活^^

こんにちは。

今日はバンクーバーに来てからの節約食生活を紹介します~

毎回外食は破産してしまうので、栄養もとりながら、いかに節約できるか考えた結果、「野菜炒め」これが一番です笑

この日はパプリカとトマト、タマネギ、豚挽肉を入れてみました~

味付けや野菜、肉の種類変えるだけで、永遠に食べられます

しかも一度に大量に作って、味付けを変えて保存しておけば何日間か食べられるのでとても便利です!

ズッキーニも安いので、今度入れてみたいと思います!

以上、料理が苦手でも、栄養に気を遣った量産料理のご紹介でした!

レパートリー増やしていくぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました